とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

これが普通 



ここ最近仕事にストレス感じてる蒼い鳩です。

なんというかね、流れが悪いんですよね~。

必要な時に必要なものがないってのが多くて結果的に滞りがちになる。

明後日には棚卸しだっつーのにね。


そんな25日、松本空港に行ってきました。

新潟のほうは相変わらず天気が悪かったんで。

DSC_4522.jpg

DSC_4544.jpg

いつものように8時半頃のドクヘリの出勤を撮った後

やまびこ2号がエプロンに。

すぐに飛ぶことはなく、しばらくセスナ以外動きがない間はスマホゲームで時間をつぶしました。



しばらくしてセスナと管制とのやり取りでアルプスがトーイング中と聞き

慌てて丘の上へ。

ローターを回し始めたアルプスでしたが

DSC_4551.jpg

これは飛ばねぇわ(笑)

光源的に移動しなければいけない頃合いだったので

とっとと反対側の陸上競技場に移動しました。


先週なら動き始めてた13時頃になってもまったく動きがなく

いい加減焦り始めた14時過ぎ。

DSC_4554_20170226221155076.jpg

電源車が機体の前に!!

でもコードを繋ぐこともなく停めただけで格納庫の中に(泣)

時刻も16時を回り、どう撮っても機体が真っ赤になっちゃうので

諦めて帰投しました。


最近ないくらいのハズレっぷりにさすがにへこみましたが

以前撮った写真とかを眺めてると同じような結果だったことって

何回もあるんですよね。これが普通なんだよなぁ。

なんとか立ち直れそうです。


しっかし、いい加減新潟の天気良くなってくれないもんかね。

週末になると天気悪くなるんだもんなぁ。

航空機 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

まあ平和な一日、ということで納得するしかないですね。
でも佐久エリアはドタバタだったそうで。

暖かくなれば外来機も増えると期待しましょう。
【2017/02/27 21:59】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

どうやら日曜は岐阜県警からの要請でヘリが飛んだらしいです。上手くいかないときはとことん駄目ですね。まぁそんなものなんでしょう。

今のところ週末の新潟は天気良さそうなので行ってみようと思ってます。
【2017/03/01 01:41】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する