とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

そろそろ当たりが来てほしい 



ここ最近ドクヘリ以外撮れてない蒼い鳩です。

ボウズじゃないだけマシかもしれないけど

朝から張り込んでそれだけだとさすがにちょっとね。



とりあえず献花も土曜日に済ませられたし

日曜にも天気予報が快晴だった松本空港に行ったわけですが

DSC_5237_2017032121410047c.jpg

この後ドクヘリはまた白馬にも行ったようで(泣)

ホントに嫌われてるなぁ。

DSC_5253_20170321214237021.jpg

お昼頃に出てきたやまびこ2号もまさかのグランドランで終了~。

現時点では稼働できるヘリが1機しかいないし

下旬にやまびこ1号が戻ってくるまで

訓練飛行を控えてるのかなぁ?



とはいえハズレを引き続けるのもいい加減嫌になってきたので

25日は泊りがけで新潟に行ってきます。

そろそろ海保の機体とかも撮りたいなぁ。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

土曜日にお会い出来ず残念でした。
栂池行けば毎日B3が見られますよ(^-^)
【2017/03/21 23:26】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

こちらこそお会いできずすみませんでした。何分休日でもやらないとならんことが多くて。

新潟に行きたいのはヘリ以外にも理由があるんですよ。最近テレビでよく見るカレーを食べに行きたいなって(笑)
【2017/03/22 22:47】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

ありがとうございました

18日はお世話になりました。
なかなか経験のできないことでしたのでとても感動しました。

飛ばない方が平和とは言えちょっとヒマになりすぎますよね。
4月の頭に諏訪方面へ行くのでその帰りにでも松本へ行こうかな。
【2017/03/23 21:33】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

そう言ってもらえるとこちらとしても嬉しいですね。

今はヘリ運用に関して非常事態ですしね。何もなければいいのは間違いないし。
【2017/03/25 15:48】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

献花に赴かれたのですね、立派なことだと思います

最近は70RC以外のドクターヘリをさっぱり見掛けていません
こちらでドクヘリを見るときは緊急時なので期待してはいけませんね
10YMが点検に入っているというウワサですが?
【2017/03/26 19:17】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

献花台にはすでにたくさんの花か捧げられてました。立派な方は他にもいっぱいいましたね。

自分はその70RCにほとんど巡り合えてません。うまくいかないもんですね。ホント。
【2017/03/27 01:10】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する