とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

初遠征の成果 



日曜はゼッ君の冬眠解除に穂高に行ってきました。

受領だけなら土曜でも行けたんだけど

のまどで中華そばを食べて松本空港で撮影という

鉄板ルートをやりたかったので快晴予報が出てた日曜にしたんです。

DSC_0246_01.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ。

それにしても今回いつもと違うルートで松本市内を走ってみたんですが

南松本駅の近くで「らぁめん鶏支那屋」ってお店を見かけたんですよね。

とりあえず来週も松本空港に行くつもりだけど行けたらいいなぁ。


さて、そのあと松本空港に行きましたが

DSC_0253.jpg

停める場所に困らないからホントにバイクっていいですね。

着いたのは12時過ぎだったけど

DSC_5740_2017040223111131c.jpg

DSC_5749_20170402231118008.jpg

2時間と経たないうちにエンジン始動&タクシーラン。

DSC_5776_2017040223125317a.jpg

DSC_5790.jpg

離陸していったのもラッキーでした。

ゼッ君での初遠征でボウズが回避できてよかったです。



やまびこ2号の帰投まで待っていようかとも思いましたが

徐々に北方がかなり曇ってきたり

これから気温もかなり下がってくるだろうと思って

今回は帰投撮影を諦め帰りました。


とりあえず今月いっぱいは遠出は厳しそうです。

再来週の松本駐屯地祭りでやってくれるであろう

10式戦車の爆走を楽しみにしながら

大人しくしてようと思います。



ちなみに今年の北海道・東北ブロックの緊消隊合同訓練は

遂に山形での開催です!!

東根市が開催場所だったら間違いなく山形空港か

神町駐屯地だろうなぁ。

いざとなったら問い合わせてみようっと。

航空機 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

明後日土曜日は相馬のお祭りですよ^_^
草木ダムは限定ダムカードを配布しているみたいですし是非‼︎
【2017/04/06 23:48】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

天気が微妙なんですよね~。曇りだったらまだいいけど、降る可能性もあるし。

でもダムカードはいいなぁ。来週の日曜辺り行ってみるかな。
【2017/04/07 00:54】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

山形ですか~、奇跡が起きて休日と重なるといいんだけどなぁ
もし行けたとしても帰りのことを考えると新幹線ですね
【2017/04/10 22:16】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

北海道・東北ブロックの訓練は10月6日(金)7日(土)で行われます。ヘリも使った訓練は2日目の7日に行われるはずですから何とかなるのではないかと。

山形は高速道路が結構ぶつ切りなので、新幹線のほうが楽でしょうねぇ。何回か行ってるけど、本当に疲れます。
【2017/04/11 00:28】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する