とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

3割のボディブロー 



予定通りなら群馬県総合防災訓練に行ってた蒼い鳩です。

行かなかったけどね(笑)

他県参加、何よりおおるりが来ないらしいと聞いたのも理由の一つですが

何よりお盆遠征で無理しすぎた。

遠征で乗ったバイクにはETCが付いてなかったので

通行料はすべて休日3割引なし。

繁忙手当てがちょっと出たのでなんとかしのげたけど

群ヘリ祭りとかふくしまスカイアグリとか行けなくなったら本末転倒。

そんなわけで2日間とも松本空港でマッタリしてました。


まぁ休日の松本空港なんて何か来るわけもなく

DSC_3598.jpg

DSC_3499.jpg

ドクヘリの出勤やレスキューで飛び立つやまびこ1号を撮ったり

土曜のお昼は松屋で

DSC_0018_20170903185047644.jpg

鶏のバター醤油炒め定食を食べたり

日曜は

DSC_0019.jpg

のまどで中華そば食べたりしてました。

結局撮ったヘリはドクヘリとやまびこ1号、そして

DSC_3625.jpg

つくば航空のロビンソンが1機だけ。まぁそんなもんだよね。

DSC_3651.jpg

一目見ただけで松本空港と分かるこの写真が撮れたのはよかったです。


来週末はいよいよ松本空港スカイフェスティバルです。

県警のデモフライトは10時半からだから

順光求めて陸上競技場側へ行く必要も無さそうです。




ニューバイクは9月の初便で来るらしいけど

初便っていつよ!?

松本空港 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

ニューバイク楽しみですね、季節も良い時季です、気を付けて
【2017/09/04 00:27】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

ホントに音沙汰無しです、いい加減切れそう。
【2017/09/05 01:38】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

霧ヶ峰に用事があったのでそのついでに渋川まで行っちゃえ~なんて思ったら遠かったです。
後から距離を確認したら霧ケ峰で中間点でもなかったでした。
やっぱり関東エリアへの出撃はつらいものがあります。

今週末の滋賀県、行くつもりで調整中です(笑)
バイク、どんなのなのか気になります。
【2017/09/08 12:36】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

渋川行くときに霧ヶ峰を中間点に設定するのはちょっとキツイかもしれませんねぇ。

そう考えると自分は距離的にいいところに住んでるかも(笑)

ニューバイクは以前豊丘で話したときに話題に上ったやつですよ。いつ来るのか目処が不明なんですけどね。
【2017/09/08 23:52】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する