とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

被害はティッシュボックス二箱 



さて、今日は群馬ヘリポート祭りでした。

天気が非常に怪しく、車で行こうかバイクで行こうか迷ってた金曜日。

早めに就寝しましたが寝る前から鼻の調子が悪い。

というか大爆発の予兆。

横になると落ち着いてきたのでなんとか寝つけたけど

目覚めて少し経つと本格的に大爆発。

くしゃみのし過ぎと鼻炎薬の副作用やら眠気やら頭がボーっとするやら。

もう遠征どころじゃないよね(泣)

そういうわけで新潟すらも行かず家で寝込んでました。

今は何とか症状も落ち着いてきてます。

23日、24日とふくしまスカイアグリがありますからね。

無理してそっちも行けなくなっちゃうのは嫌なんで。


体調はかなり芳しくなかったけど

悪いことばかりでもなく。

ニューバイクが連休明けの19日にも店に届きそうです。

諸手続きやら納車整備を経て受領は21日か22日か。

慣らしも兼ねて下道でトコトコ行こうかな。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

おはようございます(^-^)

お身体大丈夫ですか⁉︎
お会い出来ると思っていたのに残念です^^;
最近、自分も稲の所為か分かりませんが、鼻炎が酷いです。
お大事に。
【2017/09/20 06:35】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

なんとか落ち着いてきてます。移動中に爆発しなかったのは不幸中の幸いでした。
今やどこでも何かの花粉が舞っていますからね~。難儀な世の中です。
【2017/09/21 02:09】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

マスクしている人を時々見るようになったのはこの時季も花粉なんですね
無理をしませんように
疲れが出る前、眠くなる前に一服しましょう
な~んて人に言えた義理ではありませんが
【2017/09/26 21:11】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

昔はスギ花粉だけ色々騒がれてたけど、今は年がら年中何か飛んでますからね。
というより人間のほうが弱くなってきてるのかもしれません。

長距離移動してると休憩をとるタイミングにホントに迷いますわ~。
【2017/09/27 23:59】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する