とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

鉄人28号観覧ツアー素案 改訂その9 

My Xbox360がリペアーセンターに到着しました(ホッ)

早く戻ってこいよ~。

まぁそれとは全く関係なく

時間はこれでほぼ確定かなぁと思います。

資金的には完全にGOサインが出ました!

後はその日が来るのを待つだけです!

その代わりというか黒部は行けなくなりました。実家に帰らないといけなくなったし

今年はもう観光放水やってないようですしね。

来年に行こうっと。
とりあえず現状では

10/31

お昼までには京都入りしたいです。11時にはローソン山科音羽店に着く予定です。

RSタイチ京都店といっちゃんには行きたいなぁ。

京都在住の方々とも会えたらなお嬉しいけど

こればかりは自分だけではどうしようもないです。

とりあえず15時くらいにはいっちゃんに行こうと思ってます。

そのあとは18時にホテルにチェックインしようと思ってます。

宿は京都堀川インにとりました。


より大きな地図で 京都堀川イン までのルート2 を表示

こうしてみると恐ろしいくらい長いなぁ。

今の時点ではぴか吾郎さんがお付き合いしてくれるそうです。

それだけじゃなく宴会までセッティングいただきました!詳細はこちら

もう大阪に足を向けて寝られません(笑)

ありがとうございます。

今更ながら宿泊先にバイク駐輪スペースの有無を確認しました。大丈夫らしい。

11/1

11時くらいには若松公園に行きたいです。

10時くらいには着きたいけど土地勘が全く無いからどうなることやら。

まぁなんとかなるか(笑)


より大きな地図で 神戸市 若松公園 までのルート 決定稿 を表示

翌日は普通に仕事なので時間次第で長野へ帰ります。

だって遠いですから無理して翌日寝坊はしたくないです(笑)


鉄人28号をしこたま撮ったら今回は遅くとも14時までには神戸を出ることにします。

翌日も仕事ということを考えると無理は出来ません。

というか徹夜で出勤はもう金輪際したくないです(泣)

なので漆黒のニンジャさん、呑吐ダムは今回見送るということでよろしく。

せっかくの申し出ですが本当にすみません。



大体今のところはこんな感じでしょうか。

宿以外は全く決まっていません(笑)

神戸も京都もバイクでは初めてだし、知ってる方は教えてくださいね。


京都でお会いできる方、神戸で鉄人28号を一緒に見れる方は

コメント、メールフォーム等からご一報くださいませ。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 52  * top △ 

この記事に対するコメント

行きたいけど多分無理です(泣)

衝撃のアルベルトは最後の散り方がかっこよかった。
ぜひ教祖にもあの様に・・・

いつまで引っ張っとんじゃ(笑)
【2009/09/11 12:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、えらくジャイアントロボがお気に入りなんですねえ。
作成されたのがジャイアントロボなら無理矢理休んででも見に行くんじゃあ?(笑)


蒼い鳩さん、ようやくロンゲのオヤジさんとお会い出来るんですね~
ちゃんと写真撮って貰って下さいね。
アルバムに追加してもらえますから♪

あと京都市内は迷いだすとハマリます。
という事でナビ付けちゃいましょうよ~ (悪魔の囁き(笑)
【2009/09/11 19:35】
URL | おいち #- *編集*

京都に来られるんですね~(^^)/ お会いしたいです 仕事が早く終ればですが(笑) 夜に京都在住の人達と宴会するなら連絡くださいね~ 
【2009/09/11 20:14】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

衝撃のアルベルトは、Takeyanさんにお譲りして、じゃあ、私は銀鈴で・・・・・・・・・・(爆

お台場に続き、鉄人まで!しかも京都経由!!

鳩さん、なにかに開眼してませんか?・・・・・・・・(笑
【2009/09/11 21:38】
URL | sad_mac #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
ぱっと見てもわかりますが、ソロツー前提みたいな感じですからね。
それぞれに事情もあるでしょうしね。
今アルベルトの散り様をあらためて見てました。やっぱりカッコいいわぁ。
微妙に髪が乱れた様子がもうたまらないですね。
【2009/09/11 21:39】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
私も大のお気に入りですよ!今はネットで見られるからもう言うことなしです。今もクライマックスを見てましたよ!
京都はさすがに東京みたいなことは無いと思うので、ナビは来年ということで(結局つけるんかい(笑))
【2009/09/11 21:46】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
今のところは行き先を決めただけな感じですがね(笑)
宴会かぁ、やりたいなぁ。
【2009/09/11 21:52】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

大尉、いらっしゃいませ~。
「十傑集を……なめるなぁ!」のセリフがもうたまんないですよ!銀鈴はちょっと不幸全開?な感じですが……。あれは嫌な意味でたまんないです。
リアルサイズにそそられた結果こうなっちゃいました。人見知りはげしかった昔の自分はどこにいったのやら(笑)

【2009/09/11 21:57】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんは。

日程が合わなく残念です・・・。

その期間が、ガッツリ関東ですね・・・。

関西を楽しんでくださいね!

私も今楽しんでいる途中なんですけど・・・。


おいしい食べ物は地元の人に連れて行ってもらうのが一番だと痛感しております・・・。


またの機会がありましたら是非!!
【2009/09/12 19:52】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
残念ですが仕方ありませんね。
また機会があったら是非!
【2009/09/12 20:04】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

今日出勤だったので確認してきましたが、両日とも仕事ですね~
せめてお見送りだけでもと思ったんですが・・・

残念!
【2009/09/12 20:16】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
仕事ではしょうがないですね。
大丈夫、またいつかお会いできますよ。
【2009/09/12 20:48】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

では いっちゃんでお会いできるよう 空けときます。
【2009/09/14 13:54】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ぴか吾郎さん、再度いらっしゃいませ~。
了解しました。今のところは15時くらいにつけたらいいなと
考えています。
【2009/09/14 21:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

伍長こんばんわ。 ^^

ガンダムに鉄人28号・・・凄いですねえ。走りますねえ。^^

伍長のバイタリティーを少し京都で某教祖に分けてあげて下さい。(笑)

今回は自分は参加できませんが(笑)気をつけて行ってらして下さいね。^^

【2009/09/14 22:41】
URL | コンタ #- *編集*

曹長、こちらでもいらっしゃいませ~。
さすがにこちらはキツイですよね。
実際神戸は初めてなのでかなりドキドキものです。
走るのは距離だけですからね、上手く操れてるかは別問題ですよ。
マスツーだととてもそれを実感します。
【2009/09/15 00:06】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

神戸在住黒忍

はじめまして~
そして
11/1は呑吐ダムまで拉致ります。
【2009/09/16 02:53】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

漆黒のニンジャさん、初めまして、そしていらっしゃいませ~。
呑吐ダムって神戸からかなり離れてますよね。大丈夫かな、自分。
まだ少し先だけどご一緒できるといいですね。
【2009/09/16 21:07】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

さすがに呑吐は遠いっすねw

んじゃ、若松公園に顔だけ出しにいきまっす。
【2009/09/24 17:35】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

漆黒のニンジャさん、いらっしゃいませ~。
せっかくの申し出なのに、本当にすみません。
若松公園でお会いしましょう。
【2009/09/24 21:14】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

10月31日

蒼い鳩さん迎撃準備予定です♪

では京都で!!(○ ̄∀ ̄)ノ
【2009/09/29 23:31】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
お会いするのは初めてになるんですよね。教祖とかぴかさんとかのイメージが強すぎて初めてな感じがしません(笑)
当日が楽しみです。
【2009/09/29 23:37】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

リアル鉄人、最近いろんなところで
特集されるようになってきましたね~

世代的に作品自体はわからないんですが、
躍動感のあるポーズは結構気に入りました♪

お気をつけて~~
【2009/10/05 22:50】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉、いらっしゃいませ~。
自分もよく分からないです(笑)最近いく耳鼻科の待合室に原作の愛蔵版が揃ってるので読んでますが。
気をつけていってきま~す。
【2009/10/05 23:43】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんは~。

いよいよですねっ!

約2週間後・・・。

鉄人28号私も見たかったな・・・。

関西を楽しんでくださいませ~!!


ってか、みなさんが退屈させてくれないのではないですかっ!(爆)
【2009/10/15 23:14】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、再度いらっしゃいませ~。
そうですね、近づいてきましたね~。考えたときはまだ先だなぁなんて考えてたのがウソみたいです。
迎撃準備とかなんとかいろいろ不穏なことがいわれてますが(笑)
【2009/10/15 23:42】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

はじめて書き込みさせていただきます。
京都組「セレ」といいます。
31日に「いっちゃん」に来られるんですね。
是非、お会いしたいのですが、仕事の予定が(><;

お会い出来るか判りませんが、すこし調整してみます。

お気をつけて京都までお越しください。
【2009/10/19 11:01】
URL | セレ #- *編集*

セレさん、初めまして!そしていらっしゃいませ~。
モンスターエナジーのカッティングシートがカッコいいニンジャですね!
自分もやりたかったけど、今は貼るスペースがなくなってるかも。

仕事を抱えてるとなかなか自由に予定が取れませんよね。上手く調整できるといいですね。

京都は中学の修学旅行以来なので本当に楽しみです。
【2009/10/19 22:13】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

いっちゃんでお迎えには参加します。

阪神高速神戸線湊川西行き出口の通行止め
10月末で確定で無いもので、11月1日使えるかどうか?
阪神高速のお知らせ確認要です。
【2009/10/20 12:26】
URL | 忍び #- *編集*

10/31ですが、なんとか調整できました♪
15時頃に「いっちゃん」へ向かいますので
よろしくお願いします。

あっ!でも、子供と一緒に参上予定なので
車で行く事になりそうですけど(汗

11/1のツーですが今のところ保留でお願いします。
出来るだけ参加する予定です。
【2009/10/20 18:49】
URL | セレ #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
ホームページをみたんですが、とりあえず10月末日で終わるようですね。明日にでも電話で直接聞いてみようと思います。
【2009/10/20 21:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

セレさん、再度いらっしゃいませ~。
調整できましたか!車でも全然問題ないですよ。
1日の予定はいっちゃんで話して決めてもいいとおもいますよ。
【2009/10/20 21:21】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

うちの360も昨年綺麗なリングが・・・

マイクロソフトに送ると無料で基盤交換してもらえますよ。

まあ私はもう1台買ってから修理に出したので360が2台ありますが(笑)
【2009/10/22 01:12】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~(泣)
もうね、自分はエースコンバット6をやるためだけに買ったようなもんなので悲しくてやり切れんですよ。それよりかなり以前に買った薄型PS2は未だに頑張っているというのに!
サポートにはネット経由でもう連絡して受託処理を確認次第発送するつもりです。コンチクショウ~(大泣)
【2009/10/22 01:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

地球防衛軍3も面白いですよ~

我が家的360ソフトNo1

エースコンバット6も持ってますよ。
【2009/10/22 01:47】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、そのソフトは自分も気になってたんですよ。
とにもかくにもまずは修理に出さないと(泣)
【2009/10/22 01:55】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは。

いっちゃんってなんですか?

食べ物屋ですかね?
【2009/10/22 20:54】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
京都八幡市にある関西風たこ焼き屋さんです。関西のライダーのブログには結構出てきます。ブログもやってます。
http://cocom1109.blog59.fc2.com/
キャラメルマンさん、今関西が本拠地(笑)なんですよね。一度行かれてみては。
【2009/10/22 21:03】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ローソン山科大塚店・・・ 私の家から歩いて3分です(笑) 仕事帰りに 私も直接 いっちゃん にとりあえずむかってみますね~  
【2009/10/22 22:46】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
山科の辺りって関係者(笑)が多いのかな。
当日はブログにスレッドを立てようと思ってるので、見通しが立ったらコメントを入れてください。コメントは携帯で把握できますから。
【2009/10/22 23:06】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ローソン山科大塚店は 名神 京都東IC 降りて 市内方面(1号線)真っ直ぐですが 道路の進行方向の反対側になりますよ 片側2車線の国道沿いです 京都東IC 降りて 同じ1号線でもうちょい手前にも ローソンありますよ そこなら進行方向にあるので入りやすいかと思います 気を付けてくださいね
【2009/10/24 16:40】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
そっちのほうが確かに楽ですね。
今は出先なので帰宅してから変更しておきますね。
【2009/10/24 17:25】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蒼い鳩さん
京都訪問の日程、良く分かりました。
ゆきママはその日は昼は仕事の為お会いできるかは分かりませんが
2日間のうちに都合をつけてかずはお会いしたいと思います。
また連絡します。
【2009/10/26 10:58】
URL | かず #- *編集*

かずさん、いらっしゃいませ~!
かずさんは都合つきそうですか!良かったです!
どちらの日になるかわかりませんが、楽しみです。
【2009/10/26 12:28】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

蒼い鳩さん、メールを入れたので見といてください。
【2009/10/29 19:35】
URL | かず #- *編集*

かずさん、いらっしゃいませ~。
メール拝見しました。
よろしくお願いします。
【2009/10/29 21:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

宴会決定ですね(^o^)/ 参加できるように調整します あまり飲めませんけど(笑)
【2009/10/29 22:56】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
こういうのって飲めなくても楽しいものになると思うから大丈夫ですよ、きっと。
上手く調整できることを願ってます。
【2009/10/29 23:15】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蒼い鳩伍長、とうとう明日ですね!

余計なお世話かもしれませんがセーフティライド&無事帰還が任務ですからね!!

気をつけて行ってらっしゃいませ!
写真楽しみにしています(・w・)v
【2009/10/30 12:46】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

1日は休みが確定しました(o^∀^o)

神戸でお待ちしておりまする。
【2009/10/30 19:06】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

ヨウさん、いらっしゃいませ~。
過去に経験のない長距離ですからね~、気をつけていってきます。
【2009/10/30 20:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

Re: タイトルなし

漆黒のニンジャさん、いらっしゃいませ~。
1日は天気だけが不安ですね。
最悪の場合電車になるかもしれません。
【2009/10/30 20:45】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する