とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

意外に近かったループ橋  追記に注目(笑) 

最近買ったツーリング雑誌に長野市近くにループ橋があると書かれてました。

オリンピックをきっかけに整備されたようですね。真光寺ループ橋の夜景

夜景は無理だろうけど、こんな近くにあるとなれば行かないわけにはいきません。

この道は戸隠へのメインルートになってるようなので

こんなツーリングルートを考えてみました。


























先日保険屋さんにもらった占いだと

明日は遠出に最適だとか。

どこに遠出しようかな~。

南にいってみようかな~(笑)
未分類 *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

戸隠が近いのがなんとも凄いなあ。
蕎麦好きにはたまらない土地にお住まいですねえ。

山笑、ホームページを見ましたが鳩さんだと「そば切り三昧」×3ぐらい食べそうですね(笑)
【2009/09/16 00:03】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、一番のりでいらっしゃいませ~。
実際蕎麦はついでなんですがね(笑)ループ橋にそそられて考えたようなもんですから。
×3はさすがに無理かなぁ。×2くらいが限度でしょうね(笑)
【2009/09/16 00:11】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蕎麦いいな~

それにしても何気にソフトがいっぱい!

真の目的はソフトなんじゃあ・・・(笑)
【2009/09/16 21:23】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。

む、ばれたか(笑)

あ、でも真の狙いはループ橋、第二の狙いはソフトクリームですよ。
【2009/09/16 21:29】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

関西時間があれば京都はどうでしょうか?
京都市内からちょっと北にある
周山街道がお勧めとなっております
【2009/09/18 21:54】
URL | ニンニン黒忍 #- *編集*

ニンニン黒忍さん、いらっしゃいませ~。北海道ツーリングお疲れ様でした。
今度行く関西は鉄人28号がメインなんですよ。なかなか気軽に行ける距離でもないし、一泊しか出来ないのであちこち行くというわけにはなかなか行かないんですよ、残念です。
おススメありがとうです。いつか行ってみます、必ず。
【2009/09/18 23:11】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

10:30 セブンイレブン・静岡西島店集合
なので送れない様に(笑)
【2009/09/19 23:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、再度いらっしゃいませ~。
こっちは到着しました。待ってますよ~。
【2009/09/20 10:08】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 19:31】
| - # *編集*

鍵コメさん、いらっしゃいませ~。
少々お待ちくださいね。
【2009/09/21 20:13】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する