とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

オフィシャルは初めてです 

IMG_08932_convert_20.jpg

20日は第4回黒丸教団ミーティングが静岡で行われました。

自分もサプライズ(のつもりで)参加させていただいたのですが

人数がとても多く霞んじゃったような(笑)

人も顔も全然一致しないので

開き直って写真を主に載せていこうかと思います。

DSC01912_convert_.jpg

サプライズ組のニンジャ達です。

どれが誰のニンジャかはtezさんのブログをどうぞご覧ください(笑)

上手く加工できたなぁ。まるでビーナスラインに来たようです。

このあと続々とニンジャやらPS250やらが集まりだし

DSC01914_convert_.jpg

満を持しての教祖登場です!

のっけからこのテンションはさすがですね~。呆気にとられちゃいました。

信号待ちの軽に乗ってたおばちゃんにもガン見されてました。

DSC01916_convert_2.jpg

こんなことやってれば当然か(笑)

コンビニの人にも白い目で見られ始めたので

早速日本平へ向かうことになりました。

DSC01921+-+.jpg

到着後早速こんなことをやってる人もいましたが(笑)

時間もちょうどよいのでお昼を先にとることにしました。

DSC01924_convert_.jpg

自分は「スペシャル駿河和膳」を注文しましたがやはり物足りず

DSC01926_convert_.jpg

違うお店でソフトクリームを食べました。オーソドックスなバニラです。

食べ終わる頃には撮影会(笑)が始まりました。

DSC01931_convert__20090921215252.jpg

その数17台!三重で行われたミーティングを上回ったそうです。

これだけ集まると壮観です……、ん?

DSC01941_convert_.jpg

教団の東西支部同士のセレモニーが始まったようです(笑)

しかし

DSC01942_convert_.jpg

ちょっと目を離した間に蜜月のときは終わっていました(笑)



このあと御前崎の「海鮮なぶら市場」に場所を移し

DSC01945_convert_.jpg

少尉の誘導に従い位置を合わせ再度撮影会です(笑)

いやぁ、キレイですねぇ。

DSC01946_convert_.jpg

そんなニンジャ軍団に忍び寄る巨人、もとい教祖(笑)

DSC01948_convert_2009.jpg

この後しばらくして関西と関東に別れ解散となりました。

自分は菊川ICまで関西組に同行し

そこで別れました。

高速は案の定渋滞してましたが、真の敵はその先にありました。

気温です(泣)まだ9月だってのに9℃って。

そんな中を走り続けて帰宅できたのは午前2時(泣)

ここで寝たら間違いなく仕事は遅刻するので(今の勤務地はちょっと遠いのです)

帰ってすぐに仕事着に着替えてアパートを出発し

近くまで車で行ってそこで仮眠して出社しました。



最後に主催のtez少尉、(一応)教祖殿お疲れ様でした。

今回は今までに無いほど参加者が多かったので

ほとんど話せなかった人もいましたが

総じて楽しいミーティングになりました。

ありがとうございました。



DSC01952_convert_2.jpg


総走行距離は約860kmでした。疲れたなぁ、ホント。




  DSC01944_convert_2009_convert_.jpg DSC01950_convert_2_20090923001242.jpg








写真&バイク *  TB: --  *  CM: 24  * top △ 

この記事に対するコメント

到着時間が・・・
私は10時でした。
やっぱり鳩さんの家は遠いですね。
しかし9℃って・・・12月の気温ですよそれ!!
恐るべし長野県。

本当に仕事大丈夫でした?

写真ありがとうございました。
【2009/09/22 00:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
住んでるところがほとんど新潟県ですからね。
車で15分程度で県境ですから。
仕事は眠眠打破のおかげでなんとかなりました(笑)

あんまりドーピングはしたくないんですけどね~。
【2009/09/22 00:12】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

お天気も良くて、充実したMTGだったようですね
かずも、前日まで悩んでました・・行こうかどうしようか・・
20日はあいにく私が仕事だったし・・
また今度、蒼い鳩さんが京都に来られたとき、ド~ンと集まりましょう!
MTG後疲れを癒すまもなくお仕事なんて・・ご苦労様でした
若いから大丈夫かな?
【2009/09/22 00:48】
URL | ゆきママ #- *編集*

9℃!!!!

関東組は箱根超えの辺りでちょっと肌寒いくらいだったのですが、そんなもんじゃないですねぇ。
【2009/09/22 01:20】
URL | sad_mac #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 06:34】
| - # *編集*

MTGお疲れ様でしたm(_ _)m 今回は パールロードを越えましたか(笑) しかし・・・ サプライズとは言え 大変お疲れになられたでしょう しかも その後 仕事って・・・ その行動力に驚きます(笑) で・・・ 教祖は散らなかったのですねV(^-^)V
【2009/09/22 09:24】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

なっ、なんと!!!

当日は参加して頂きありがとうございました~!

しかし・・・帰宅が2時~~~~!!!!

しかも、気温が9℃~~~~!!!!

教祖なら・・・・確実に、散ってますな!(^^;)

しかし、無事に帰還されたようでなによりです。(^^)
【2009/09/22 18:19】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

蒼い鳩さん、みなさんのパワーとエネルギーに脱帽です。教祖さまにお伝えください。1.マスクとタオルの入手方法をお教えください。2.ゴロワーズのヘルメットはYAMAHA車にしか似合いません。速やかに譲りなさい。(笑)賑やかで羨ましいです。(悲)
【2009/09/22 19:59】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~。かずさんもお元気でしょうか。
今回の参加人数には少々圧倒されました(笑)今まで5人が最高でしたからね~。
夏用のジャケットを着ていったので、9℃はなおの事辛かったです。
来月お会いできるといいですね。
【2009/09/22 20:16】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

大尉、いらっしゃいませ~。
肌寒いなんてもんじゃなかったですね、あれは(泣)
カッパ程度では凌げなかったです。時間も無かったので100km巡航だったし。高速の割りに中央道はカーブがきついしで散々でした。
【2009/09/22 20:22】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

鍵コメさん、いらっしゃいませ~。
後ほどお送りしますね。
【2009/09/22 20:28】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
行動力だけが取り柄ですからね(笑)とはいえ今回はさすがに疲れました~。
今回は自分が散りそうでしたから。教祖までは気が回らなかったです(泣)
【2009/09/22 20:44】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蒼い鳩さん、こんばんは。

帰りの気温9℃!
そりゃ夏用ジャケットじゃ寒いのは当然ですよね・・・

翌日仕事だったのは私も同じですが、そのまま寝ずに出発とは。
本当にお疲れ様でした。
【2009/09/22 20:47】
URL | おいち #- *編集*

教祖殿、いらっしゃいませ~。
教祖が思った以上にカッコよかったので柄にもなく緊張しましたよ。
あとはサイドバッグのつけ方をマスターしましょう(笑)
アクシデントがあったら途中までどんなに楽しくても台無しですからね、お互いに無事に帰宅できて良かったです。
【2009/09/22 20:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。
1は自分も分かりますが、2は自分でお伝えください(笑)今なら土日は1000円ちょっと超えちゃうけど京都へいけますよ~。
【2009/09/22 21:04】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
上半身のアンダーウェアは冬用だったのでまだましでしたが、下半身はクールライドでしたからね~。COOLどころかCOLDでしたよ(泣)

少し前に豪快に遅刻してましたからね~。二度目はさすがに出来ないなと思ってたので、恵那峡SAで時刻を見て覚悟しました。
【2009/09/22 21:17】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蒼い鳩サンも参加してたのか~!

行けなかった(泣)

京都の時、行けそうなら行きます♪
【2009/09/23 12:02】
URL | とらっきー250R #- *編集*

遠いところ、大変にお疲れさまでした。

日本平での昼食はメニューによって
賛否両論あったようですが、どうでしたか?

僕はこのMTG中、水一杯と
オロC一本で凌ぎました(爆)
【2009/09/23 16:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
サプライズアタックはこちらに炸裂したようですね(笑)
京都へ行ったときは是非お会いしたいです。
【2009/09/23 18:28】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

少尉、いらっしゃいませ~。先日は本当にお疲れ様でした!
味は不満なかったですが、やはり量が……(笑)
もう一品頼めばよかったかな。
味云々よりも楽しく話せたことがとても印象に残ってます。
主催ありがとうございました。
【2009/09/23 18:58】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

伍長こんばんわ。^^

総走行距離860kmで、気温が9度で着いたのが午前2時、しかも次の日が仕事だったんですか~。そちらの方がサプライズです。^^;(爆)
本当にお疲れ様でした。 m(__)m

でも楽しかったですね。自分もオフィシャルは初めてでしたので、また行けたらご一緒したいですね。^^
今度は無理なく一泊できるといいですね、お互いに。^^

え・・・やはり白い目で見られてましたか?^^;(爆)

【2009/09/25 01:09】
URL | コンタ #- *編集*

曹長、いらっしゃいませ~。
そうか、自分で仕掛けて自分でサプライズを食らってたのか(笑)
やっぱり余裕もって行動したいですね~。今回は最後の最後に一番疲れました。

このあとは自分も他人の目線は気になりませんでした。コンビニでさらされて感覚が麻痺したのかも(笑)
【2009/09/25 20:21】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

鳩さん なかなかの走りっぷりですなー。ちゅうわけで 教団遠征部隊隊員にスカウトするわー。
えっ!? 黄色い兄弟になりたいって!? いつでもどうぞ!!(爆)
【2009/09/25 23:48】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ぴか吾郎さん、いらっしゃいませ~。
自分は距離だけですからね~。せめて疲れにくい乗り方をつかんでからスカウトをお受けしますよ。
黄色い兄弟はもう少し熟慮します。海に沈められたくないし(笑)
【2009/09/26 00:03】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する