とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 

ヨウさんのブログにあったバナーを見て参加を決意しました。

しかしバイクも絡めてとなるとなかなか難しいです。

自分は風景がメインだからなぁ。

条件を満たすものとなると……自分にはこれしかありませんね!

IMG_0404.jpg

あとはコレかなぁ

IMG_0396_convert_2.jpg  


IMG_0412.jpg

桜に頼ってばかりではなんなのでこんなやつも。

IMG_0735_convert__20091002203408.jpg

DSC01851_conver.jpg

最後はこれ!

IMG_0909.jpg

以前掲載したままなのでサムネイルはそのままになってますが(笑)

最近は結構険しいところに行くので

なかなかニンジャ君を絡めて撮ることが出来ないですね。

まぁ、死蔵するのはあまりに惜しいし、こんなもんで行ってみようか!



それでは自分は毎度のダム巡礼(笑)に行ってきま~す。
              ↓
無事帰宅しました~。服装選択を間違えて暑かったです(泣)


バイクに乗るのだ!    Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク   

この記事に対するコメント

蒼い鳩さん こんにちは!

初めまして、オヤジの道楽と申します。
今後とも宜しくお願いたします。

淡いピンクの桜にニンジャ号のライムグリーンがマッチしています。あと、緑にも結構、同化しているのが新鮮です(笑)素晴らしいお写真の数々ありがとうございました。

『バイコレ』素晴らしい企画ですよね。残念ながら最終回ですが、気軽にライダーが交流できるのが良いですね!
【2009/10/04 08:39】
URL | オヤジの道楽 #JalddpaA *編集*

蒼い鳩さん、はじめまして。
まつと申します。
素晴らしい桜ですね。あまりの見事さに圧倒されてしまいました。
私は北海道に住んでおりますが、毎年GWには本州にツーリングに出かけていますので、最近は桜を見ておりません。
いつかは自分のバイクで桜と写真を撮ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/10/04 10:44】
URL | まつ #wHBfBO7U *編集*

オヤジの道楽さん、初めまして、そしていらっしゃいませ~。
自分は普段はバイクを絡めて撮らないのでずいぶん前の写真になりましたが、そう言ってもらえるのは嬉しいです。
今は出先なので、帰宅してからブログを拝見させてもらいますね。
【2009/10/04 14:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

まつさん、初めまして、そしていらっしゃいませ~。
自分も去年初めて見た時には見とれましたね~。
とにもかくにも桜のおかげでいい写真になってくれました。ここまで綺麗だと多少の腕の無さも誤魔化してくれるってもんです。
後程帰宅してからまつさんのブログを拝見させていただきますね。
【2009/10/04 15:06】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ビックリしました

蒼い鳩さん、南半球にツーリングに行ったかと思いました。(冗談)今度は紅葉ですね。
【2009/10/04 20:14】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

はじめまして。
そして最後のバイコレ参加ありがとうございます。

お見事な桜ですね。ライムグリーンが映えてます。

普段は風景写真メインということですが、これを機会にバイクを絡めた写真も撮られてはいかがですか?
けっこう楽しいですよ。
【2009/10/04 21:23】
URL | 今 #- *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。
さすがに南半球はちょっと……ねぇ(笑)
紅葉、いいですねぇ。高瀬渓谷は紅葉も見物だそうですから楽しみです。
【2009/10/04 21:29】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

今さん、初めまして、そしていらっしゃいませ~。
これはもう桜のおかげですね。この頃はまだサイバーショットを持っておらず、キャノンのIXYで撮りましたから。
ニンジャも絡めて撮りたいとは思ってるんですが、最近自分が行くところは結構秘境じみてきてまして(笑)バイクでは入れないところとかが多くなっちゃってるんですよ。
それでもせっかくカメラもそれなりのものにしたんですから、これからもいろいろ撮っていきたいですね。
【2009/10/04 21:36】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

蒼い鳩さん、こんばんは。
GAZZYさんのTBからお邪魔しました。
初めましてですね、よろしくお願いします。^^

淡いピンクの桜にバイクのカラーが映えてます。
今年は事情があって桜と絡んだ写真は撮れませんでしたが
その分、紅葉を頑張ろうと思ってます。(笑)
【2009/10/04 21:42】
URL | はゎい #sSHoJftA *編集*

はゎいさん、こちらこそ初めまして。そしていらっしゃいませ~。
過去写真でもいいようだったのでこれにしましたが、はゎいさんの写真には遠く及ばないですね。
紅葉の季節はもうすぐバイクに乗れなくなることを思い知らされる、自分にとっては切ない季節ではありますが、いい写真が取れたらいいなと思ってます。
【2009/10/04 22:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

桜とNINJAの緑なかなかあいますな~
今年はお花見いけなかったし
来年はいこうかなw
【2009/10/04 22:30】
URL | ニンニン黒忍 #- *編集*

ニンニン黒忍さん、いらっしゃいませ~。
本当にきれいにまとまってますよね(自画自賛(笑))桜のおかげだってことはもちろん分かってますよ。
自分もあまりお花見はしないけど(飲酒運転はNGですしね)飲まなければいいんだし、来年はこの場所でやってみたいなぁ。
【2009/10/04 22:50】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

自然と絡めた写真はお手の物ですね。

ダムの神様にお参りはしてきました?
今度はどんなダムが・・・
【2009/10/04 23:22】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
今回はダム関係で初のものをゲットしてきましたよ~。
それが何かは明日……あげられるといいなぁ(笑)
大したもんじゃないんですが。
【2009/10/04 23:25】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

はじめまして!こんばんは。

桜の写真ステキですね!特に一枚目が私はとても好きです、ライムグリーンが栄えてとてもカッコイイです♪
バイクを絡めて写真って、なかなか合う風景が無かったりするんですがステキですよ~
【2009/10/05 00:36】
URL | うさ #aIcUnOeo *編集*

うささん、初めまして!そしていらっしゃいませ~!
ありがとうございます。自分も気に入ってるのでそういってもらえると嬉しいです。この場所は見事な咲きっぷりの割には人があまりいなくて、あまり恥ずかしさも感じず撮影することが出来ました(笑)
来年はサイバーショットで頑張ってみようと思っています。
【2009/10/05 00:51】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

伍長のお気に入り、拝見させていただきましたよ~

ダムとの写真も良いけど、やっぱ1枚目の桜とNinjaがイイ!

次はどんな写真が出てくるのか楽しみです♪
【2009/10/05 01:10】
URL | おいち #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~。

やっぱり桜はいいですよね~。この構図は偶然の賜物なんですよ。自分には狙って撮れるもんじゃないです。コンデジだったし。

日曜に行ったダムではニンジャも絡めて撮ることが出来ました。あの場所ならではでした。
【2009/10/05 01:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんは、はじめまして。
5枚目の写真 
うぉ!登ってみてえ!
と思ったら駄目ですって看板が写ってました。。。
【2009/10/05 22:05】
URL | アキラのあっちゃん #- *編集*

アキラのあっちゃんさん、初めまして。そしていらっしゃいませ~。
七倉ダムの写真ですね。ブログのほうを拝見しましたが、オフロードをされているんでしょうか、思わず登りたくなるんでしょうかね(笑)
かなり険しいですよ~。登っちゃダメって言ってますしね。
【2009/10/05 23:40】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

うお!桜ですか!
明るい気分になる写真ですね。
まだニンジャくんと桜の写真は撮っていないので、来年は狙ってみようと思います(・w・)v
【2009/10/06 22:47】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

ヨウさん、いらっしゃいませ~。
桜はタイミングが難しいですよね。自分も開花が近づくたびにこの場所へ行って確認してました。
来年かぁ、自分はその前にニンジャ君の冬眠が待ってます(泣)
【2009/10/06 22:59】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kura29cd30.blog35.fc2.com/tb.php/66-431713ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)