とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

18時間なら走れますか(笑) 序章 

一人気ままなソロツーから何とか帰還できました。

でも明日も高瀬渓谷に出かけるので(久しぶりの祝日休み~)

今日はこの写真だけアップしておきます。

DSC02199_convert_.jpg

(多分)榛名山をバックに撮ってみました。

この後あんなことになるとは………。

あ、転倒とか事故とかそんなんじゃないですよ~。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

んっ?
今度はブレーキペダルが取れたとか(笑)
【2009/10/12 01:31】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
高速でそんなことになったら確実に死に目を見ますよ(笑)
山は恐いなぁと言うことですわ(泣)
【2009/10/12 06:40】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する