とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

県内制覇に向けて 

何を制覇するかは……

カテゴリでばれちゃいますね。

滝沢ダムにもカードはあったんだよなぁ(泣)

ここにもあったんですよね。しかも休日でも貰えるようで。

しくじったわ~。
ダム巡り *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

違ってたら申し訳ないのですが

も、もしかしてダムかな??


長野県の紅葉はどんなもんでしょうか?

【2009/10/17 19:39】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

何気に一番のりの多いTakeyanさん、いらっしゃいませ~。
さぁて、何かな~(笑)
紅葉は現在写真選び中です。ピークは来週くらいじゃないかと。
もちろん来週も行きます、あの場所へ。
【2009/10/17 19:43】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

いったいドコのダムなのかわかりません。
ダムラーならこの写真でもわかるんだろうか・・・(笑)

紅葉は来週ですか?
やっぱり長野は早くシーズンが訪れるんですね♪
【2009/10/17 22:03】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
あのですね、写真のダムに行くわけではないんですよ。埼玉県はさすがに遠いです。

紅葉は今日も行ってきたんですが、黄色が目立って紅は狭い範囲にしかなかったです。
【2009/10/17 22:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

伍長おはようございます。^^

完全にダムラーになりましたね。(爆)

県内完全制覇・・・ちなみに全部でいくつあるのですか?
東京のダム制覇なら簡単そうなんですけどね・・・^^;(笑)
【2009/10/18 07:12】
URL | コンタ #- *編集*

曹長、おはようございます。今一つ目が見えてきました。
やっぱり酷(国)道、もとい険(県)道です(笑)
先がコワイわぁ。
【2009/10/18 07:55】
URL | 蒼い鳩 #/ZxlWfFc *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する