とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

紅葉も見納めかな 

今、昨日行ってきたソロツーのことを書いてますが

書き上がるまで今日撮ってきた紅葉の写真をご覧くださいな。

結構枚数があるのでほとんど写真だけですが。

あまり御託を並べるのもなんなので写真をどうぞ。

紅葉1      紅葉2      紅葉3


紅葉4  紅葉5  紅葉6

こっちは一番気にいってる大白沢の写真です。

大白沢1     大白沢3     大白沢2


大白沢4  大白沢5  大白沢6

一番気にいってるのは6枚目の写真かな。沢溜まりに集まってる落ち葉が風流な感じで。


今年はおしまい

道路上にもかなり落ち葉が溜まってました。

今日も若干ピークを過ぎた感じだったし、もう見納めかなと思います。

最後にこんな写真を。

なにかいる?

いるとは聞いていたんですが。

おさ~るさん

おサルさ~ん。小さく見えてなんか可愛いです(笑)


さて、土曜日のソロツーのことを書かないと。
写真 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

え~もうそんなに紅葉してるんですか!?

で、もう終わりって。。。

早い!早すぎるっ!^^;

【2009/10/25 21:14】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
群馬まで行ってはずしたりと散々だった今年の紅葉めぐりですが、地元が一番キレイに見れましたね。
これからは一気に冷え込んできます。冠雪した北アルプスとかに見惚れている間に冬到来です(泣)
【2009/10/25 21:24】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

見納めって?

まだ紅葉見てないです~。

もう見納めって、、、、

写真を拝見すると確かに見納め感が漂ってますね。

早く行かなきゃ。
【2009/10/25 22:54】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~。
長野って不思議ですね~。同じ本州なのに冬の訪れがこんなにはやいんですもん。
関東ならまだ見られるところはあるんじゃないですかね。群馬辺りはもう厳しそうだけど。
【2009/10/25 23:02】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

もう長野では紅葉のピーク過ぎちゃったんですね~
三重の平地に住んでるとまだまだこれからって感覚なんですが・・・
【2009/10/26 13:38】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、こちらでもいらっしゃいませ~。
寒さだけは季節を先取りしてる長野です(笑)
とはいっても南部ではまだこれからが見頃だろうし、長野県の大きさを感じます。
【2009/10/26 20:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する