とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本当に『もっと遠くへ』 修正版 

気分的にこんな感じです(笑)

脳内で歌いながら走ってます。時々は口ずさむかも(笑)



1日の天気が非常に不安です。


漆黒のニンジャさんへ

時間の都合上、鉄人28号は午前7時半くらいに行くことにしました。さすがに早朝なので今回は会えないですよね。
またご縁があったらお会いしたいです。今回はすみません。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

そろそろ、京都に入ったかな?

京都MTG、鉄人観光、楽しんできてください。
【2009/10/31 10:27】
URL | sad_mac #- *編集*

大尉、いらっしゃいませ~。
たった今到着しました。
やっぱり都会はコワイです。渋滞が半端ないですね(笑)
【2009/10/31 10:37】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

はじめまして

はじめまして、でんかと申します。
ようこそ渋滞の街 京都へ、おいでやす。
15時くらいに いっちゃんへ出没します、お手柔らかに。
【2009/10/31 13:31】
URL | でんか #- *編集*

何とか 京都駅に行けそうです 楽しみにしてますよ~
【2009/10/31 16:28】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

着いたお~
【2009/11/01 10:05】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

漆黒のニンジャさん、本当にごめんなさい。こっちの都合で急遽こういうことになってしまって。
また都合をつけて関西へ来ようと思うので、その時はよろしくお願いします。
【2009/11/01 10:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ほぇ?
んじゃ、退却しま~す
【2009/11/01 10:52】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

時間見てなかったorz

ゴメンナサイ
【2009/11/01 10:54】
URL | 漆黒のニンジャ #- *編集*

漆黒のニンジャさん、こちらこそすみませんです。
鉄人の周りでやってた工事が一段落したらまた来ようと思うので、その時にまたお会いしましょう。
【2009/11/01 11:10】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する