とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

これはもうあかんわ まだ石川→やっと富山→なんとか帰宅! 

やっと石川県 尼御前SAまで来ましたが、雨雲に追い付いてしまいました(泣)
こうなったら21時くらいまでやり過ごすことにします!今日は帰れんな。
まぁ上司に連絡とって有給休暇にしてもらったし、ゆっくりしていくことにします。


雨はやっと落ち着いてきました。風が強いのがコワイです。


無事帰宅しました。とりあえず寝ます。
? *  TB: --  *  CM: 28  * top △ 

この記事に対するコメント

気をつけてくださーい!!ムリしないで下さいねー!

帰るまでが遠征ですよー!!
【2009/11/01 17:00】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

ヨウさん、いらっしゃいませ~。
現在も雨雲やり過ごし中です。18時くらいになったら出ようと思います。それまでゆっくりします。
【2009/11/01 17:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あかんですか・・・

まあとにかく気を付けて。

眠くなったら教祖の裸を思い出せば気つけになりますよ(笑)
【2009/11/01 17:47】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
降雨はちょっとおさまってきました。そろそろ出られそうです。
教祖のアレは気付けとしては副作用がキツそうです(笑)
【2009/11/01 17:53】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お気をつけて~

夜で雨はキツいですね・・・

静岡はまだ降ってます。
【2009/11/01 18:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉、いらっしゃいませ~。
もういいかと思って走り出したら雨雲に追い付いてしまいました(泣)
今日は帰れないかも。
【2009/11/01 19:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

蒼い鳩さん

頑張って下さいね。
だけど事故もないようにお気をつけて。
【2009/11/01 19:29】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
風が強くてコワイです。事故だけは嫌ですから、気をつけて行きます。
【2009/11/01 19:34】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

そろそろ

動いてる、のかな?

ムリはしないで、ゆっくり帰ってくださいね・・・・・(^。^)
【2009/11/01 21:10】
URL | sad_mac #- *編集*

おぉ!!!

有給取れたのね!
良かったやんか~!(^^)
焦らず、ゆっくり無事に帰ってね~!!!
【2009/11/01 21:58】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

お疲れ様です~☆(o・ω・o)ゝ

気を付けて!!

またご一緒しましょうね~^^
【2009/11/01 22:09】
URL | とらっきー250R #- *編集*

長野ってやっぱ遠いねんなぁ。
Takeyanさんナイスアドバイス、教祖の姿態を忘れず気をつけて帰ってください。
【2009/11/01 22:25】
URL | でんか #- *編集*

皆さん、いらっしゃいませ~。
夜+雨+風のコンボはかなり強敵でした。雨が落ち着いてきて若干楽になってきました。
【2009/11/01 22:32】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

長距離運転 お疲れ様ですm(_ _)m 無事に帰宅される事を祈っております(^o^)/
【2009/11/01 22:38】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

マイペースで

蒼い鳩さん、こちらは11時に帰着しました。お気を付けて…。
【2009/11/02 00:04】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

皆さん、いらっしゃいませ~。
アパートが近くなってからまた降ってきたのは参りましたが、どうにか帰ることが出来ました~。とりあえず風呂入って寝ます。
【2009/11/02 01:49】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

悪天候の中、長距離の移動お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

教祖の裸体鉄人を思い出しながら・・・

【2009/11/02 01:50】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

無事の帰還、お疲れさまでした、
有給も取れて良かったですね。

ゆっくり休んで下さい。
ninja250R風は本当に怖いですね。
【2009/11/02 06:26】
URL | 忍び #- *編集*

伍長お疲れさまでした。無事に着いたみたいですね。良かったです。^^

伍長のツーレポを楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んで下さいね。^^
【2009/11/02 10:19】
URL | コンタ #- *編集*

無事帰還お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね(・w・)v
【2009/11/02 10:33】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

今起きました(笑)
みなさんコメントありがとうございます!
雨がある程度おさまるのを待ってる間、心の支えになりました。
ツーレポというより宴会レポになっちゃうと思いますが(笑)
ちょっと出かけてきてからボチボチ仕上げようと思います。
【2009/11/02 12:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

昨日はお疲れさんでした。
無事に帰宅されたようでホッとしてます。
最後に別れた後こちらもすぐにポツポツ来たのであぁ~多分一つ目のSAで着替えてるのだろうなぁ、と^^;
今日は休みが取れたそうなのでゆっくり休んで下さいね^^b

で、次は忘年会には来るのかな?(爆)
【2009/11/02 14:07】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

伍長、こんにちは。

遠征お疲れ様でした。
無事に帰宅されたようで何よりです。

伍長視点での記事も楽しみにしてますが、無理はなさらないで下さいね~
【2009/11/02 14:39】
URL | おいち #- *編集*

鳩さんお疲れさん、無事帰宅おめでとう。
また気楽に京都に遊びにおいで~
【2009/11/02 14:40】
URL | かず #- *編集*

出先から失礼します

実家に置いといたスタッドレスタイヤを取りに行ってきました。夜更け過ぎには雪になりそうなので。日中7℃はないわ(泣)
皆さん、重ね重ね本当にありがとうございます。
まだアパートに戻れそうにないです。今週中に上げたいと思っています。
【2009/11/02 16:46】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さんお疲れ様でした。
お休みを取られたそうでなによりです。

強行突破後の仕事は大変ですからね^^;
ゆっくりやすんでください。

【2009/11/02 18:35】
URL | セレ #- *編集*

無事故で帰れてよかったですよ。
 また、どっか走れるといいですねえ。 年内は難しいか…。
まずは ごゆるりとお休みください。(といっても現実はムリってよくわかる遠征部隊隊長よりT-T)
【2009/11/03 01:59】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

セレさん、いらっしゃいませ~。
1日はメールありがとうございました。充分心の支えになりました!



中佐、いらっしゃいませ~。
ホントになんと言えばいいやら。ありがとうございました!
さすがに今年は無理っぽいです。良くて今月いっぱいは乗れるかな、といったところです。
【2009/11/03 07:28】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する