とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本当にこれで走り納め→何とか無事帰宅しました! 

天気予報を見ていたら土曜は晴れそうです。特に関東が。

そういえば一つ心残りがあるんだよなぁ……、よし。

ということで小鹿野~滝沢ダムを今年の走り納めにしようと思います。

多分前回とほとんど同じようなコースになると思います。


追記

滝沢ダムの近くに二瀬ダムを発見!

こちらでもダムカードを配布しているようなので急遽予定に追加しました。





ちょっとトラブル(バイクじゃないよ)もありましたが

なんとか走り納め終えることができました。

来週からとうとう冬眠です。
未分類 *  TB: --  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

念のためバイク用チェーンを持ってお出かけですね(笑)

気をつけて走り納めをして来て下さいね。

最近コメントがみんな気をつけてになっとるなあ・・・
【2009/11/25 19:16】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
えっ、チェーン?持ってませんが何か(笑)
そう言ってもらえる人がいるのはありがたいことです。気をつけていってきますね。
【2009/11/25 20:41】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

これで走り収めですか・・・
でも行き先はやっぱりダムなのね~(笑)

雪さえ降らなければ通年乗れる土地に住んでるのってホント恵まれてますね。


土曜までは天気良さそうなので、私も金土とツーリングの予定です。

お互い事故無く帰ってレポ書きましょうね♪
【2009/11/26 17:30】
URL | おいち #- *編集*

中尉、いらっしゃいませ~。
家周りの天気が非常に微妙になってしまいました。降るだけならいいんだけど朝冷えるので凍結する可能性が……(泣)
前日に上田あたりまで行ってネットカフェで夜を明かそうかなぁ。
【2009/11/26 21:24】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

先月に似たようなコースを辿りましたが、
雁坂・・・めちゃめちゃ寒かったっす(^^;
雪降ってないんですかね。

走り収め、気をつけて行ってらっしゃいませ~。
【2009/11/26 22:10】
URL | ナカ #- *編集*

走り納め
気いつけてー(^^)ノ
しつこくぷりん会場でもお待ちしてます(爆)
【2009/11/26 22:19】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ナカさん、いらっしゃいませ~。
2、3日前から降ってないようだし最低気温も予報で4℃くらいだったから大丈夫かと思います。それよりも家周りが非常に問題ですわ。
ホントどうしようかなぁ。ネットカフェで寝ると首にクルんですよね。
【2009/11/26 22:19】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

中佐、いらっしゃいませ~。
もうそのころは冬眠に入っちゃってます。
路面凍結だけは勝てません。
お互い気をつけていきましょう。
【2009/11/26 22:29】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ

路面凍結は車でも嫌ですね。。。^^;

昔、六甲山で普段より速度落としてコーナー入っても、曲がらない・止まらない(止まったけど)なりましたから^^;

とりあえず、気を付けて行ってらっしゃ~い(*>∀<)ノ
【2009/11/28 00:28】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
こちらでは雪が凍ってアイスバーンになるので、凍結場所が分かりにくく、尚更タチが悪いです。
雨を避けて出発したらやたら早くなっちゃいました。今藤岡パーキングエリアです。どこで時間つぶそうかなぁ。
【2009/11/28 05:40】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

走り収め、お疲れ様でした~。
ところで昨日、雁坂トンネル付近で青忍とすれ違いませんでした?
鳩さんと思われる目撃情報が入ってます(笑)
【2009/11/29 07:51】
URL | ナカ #- *編集*

ナカさん、再度いらっしゃいませ~。ありがとうございます。
それは間違いなく自分ですね。もう悪いこと出来ないなぁ(笑)
その時はもう帰宅するために急いでたので引き返してお会いすることが出来ませんでした、残念。
【2009/11/29 12:55】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ。^^

走り収め、お疲れ様でした。
このコース、ダムまで長い雁坂トンネルと楽しいワインディングで行きは楽しいですが、帰るのが大変ですね。お昼は小鹿野のわらじですか?(笑)無事に帰還できてなによりです。^^


【2009/11/29 21:42】
URL | daisuke #- *編集*

走り収めツーリングお疲れさんでした。
早いですが雪が降るとどうしょうも無いですもんね^^;
しっかりと冬を越せるようにメンテしてあげて下さいね^^b
【2009/11/30 00:48】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

走り収めですか・・・ もうそんな時期ですね  来シーズンは一緒に走りましょう  また信州企画企てますね  今後暫くは 車で撮影に行かれるのでしょうね 綺麗な写真楽しみにしています(^^)/
【2009/11/30 00:55】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~。
こればかりはもうどうしようもないですからね~。
しっかり整備……してもらいますよ、赤男爵さんに(笑)
あそこだとただ預かるだけでなく一年点検もしてくれるんですよ。
きっちりお金は取るけど。
【2009/11/30 01:14】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~。レスが前後してすみません。
わらじは今回食べられなかったんですよ(泣)理由は次の記事で。
隣の和菓子屋で団子は買いましたけどね。ホント残念でした。
雁坂はトンネルに入るまでがちょっときつかったです。そのあと通ったところの気温の低さに比べればまだましでしたけどね。
【2009/11/30 01:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
車はあまり遠出できないですね。ETC無いんですよ。寒いのは好きじゃないんで、付けちゃったらバイク乗らなくなりそうだからつける予定も無いですが。
写真は少尉ほど機材がそろってないのでなんとも言えないけど、趣味の範囲で気ままにやっていこうと思ってます。
バイクが冬眠したらブログも模様替えしようかなぁ。「とりあえず」遠くへ行けなくなりそうだから(笑)
【2009/11/30 01:24】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する