とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

今年は本当にいろいろなことがありました……その1 

まずは総括ということでこちら。

生涯経県値

(あくまで)生涯の「経県値」です。

ヨウさんのブログで見かけたので自分もやってみました。

でも基本が日帰りなのであまり高い数値にはなりませんでしたね。

意外なところだと大阪に居住経験があるくらいかなぁ。物心つく前でしたが。

まぁ生涯の数値ですから。


より大きな地図で 今年行った場所 を表示

こっちは今年一年の間にNinja君で行った場所です。細かい位置の突っ込みは無しってことでよろしく(笑)

こうして地図上で見るとまだいってないところが多いなぁ。

今年はマスツーにも初めて参加させていただきました。

その中でも一番印象深かったのは……
DSC01952_convert_2.jpg

やっぱりこれかなぁ。行き帰りの酷さも含めて思い出深いものになりました。

ここら辺で自分の大食いっぷりを初めて自覚したような(笑)

掻き揚げ丼!

これは本当にちょっと苦しかっただけだったんだけどなぁ。

DSC01575_convert_.jpg

ビーナスラインにも二度も行きましたね~。

今までまったく足が向かなかったのが嘘みたいでした。

DSC01003_convert_.jpg

これも行けるとは思わなかったですねぇ。初めてこのニュースを知ったときは

違う世界の出来事のように感じてましたから。

ネットでの知り合いに声をかけて再会したということでもとても印象深いものでした。

鉄人28号一番のお気に入り


その勢いで神戸まで行きましたしね~。

ぴか中佐、その節はありがとうございました。




こんなこともありましたが。



閲覧注意(笑)

これに関しては永遠に閲覧注意ということで(笑)ホントに見たい方だけ覚悟を決めて見てね。

凶祖のインパクトは強烈でした~。芸人でもいないですよ、こんな人。



さて、その2ではソロツーの変遷っぷりを書こうかなと思います。

まぁダムばっかですが(笑)

写真&バイク *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

いや~いろんな事がありましたね。

Ninja買ってなければこんなに多くの人と会う事はなかったですよね。
【2009/12/27 21:31】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

本当にね~、アクロス乗ってた頃には考えもしなかったですよ。
ぶっちゃけた話、
「大阪も愛知も海外じゃ~(泣)」
なんて内心思ってましたから(笑)
そこの方々と走るなんて想像の範疇外でした。
【2009/12/27 21:38】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

私も去年ニンジャに乗り始めて今年は、非常に沢山の方と出会えて、ツーリングもご一緒でき、とても楽しい1年になりました。ネットで知り合って、というと余りいいイメージを持ってなかったのですが、知り合った方は皆いい人でした♪

かき揚げは利休庵ですね!セットのそばも完食ですか・・・
ぼんち、逝きますか(爆)



【2009/12/27 22:16】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~

自分も同じような不安はやっぱりありました。
杞憂に終わって良かったですね。

お蕎麦のほうは同行していた方の注文品です。自分はこの頃はまだ程度をわきまえてなかったので、結構おとなしめの注文内容だったと思います(笑)
【2009/12/27 22:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

今年伍長と2度も会えるとは、コメント書き始めた頃は想像も付きませんでした!

意外と長野も近いなんて思えてきたのはNinjaくんに乗り始めてからですよ(笑)

ネットでの繋がりってそんなネガティブなイメージありました?

てんちゃんのおかげで記念すべき第1回MTGから参加できたのが転機となりました。
【2009/12/27 22:49】
URL | おいち #- *編集*

こんばんは。

私もやりましたが50台でしたっ!!(笑)

このかき揚げ丼を食べられていた時・・・
左横に座っていたのはキャラメルマンでしたね!(笑)
確か、リタイヤが出てくる中・・・
『蒼い鳩さんはまだ食べれるますよっ!』
と言っておられたのが印象的です!!(爆)

それにしてもNinja隊の結束は素晴らしいですねっ!!


【2009/12/27 23:08】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

中尉、いらっしゃいませ~

距離を考えると確かに想像つかないですよね。
自分も日帰り静岡900kmをやることになるとは思いませんでした(笑)
距離に対するリミッターが外れたのは、やっぱりあそこに行ってからかなぁ。
【2009/12/28 14:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~

情報がまったくなかったので、かき揚げ丼が出てきたときはびっくりしましたねぇ。
Ninjaライダーの結束具合は、あの人のおかげというかそんな所じゃないでしょうか(笑)
【2009/12/28 14:59】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

私もですがそれ以上に多くの出会いがあった1年を過ごされましたね。

不景気で嫌な年でしたがそれを忘れさせる時間が持てることは幸せですね。

来年走りのシーズンが待ちどうしいですね。
【2009/12/30 07:52】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~

本当にたくさんの出会いがありましたね~。
来年は今年並みに遠出できるかはちょっと微妙だけど、少しでも楽しい一年になったらいいですね。
【2009/12/30 14:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する